迷子な学生の旅

よろしくお願いします。日記、雑談、旅行記録を載せる予定です。

押し入れ作業部屋

 みなさんこんにちは。れんこん天です。

 

 私は、押し入れの掃除をしていました。その時、ここなら誘惑に負けることなく、勉強に没頭できると思いました。そして、なによりこの薄暗さと狭さに心惹かれました。

             

 試しにプラスチック板を敷いて、ライトをつけてみました。   

     

 なかなかの良い雰囲気で、嬉しいです。しかし、衣装ケースを押し入れの二段目に置いて机にしているので、背が高くてスタンディングテーブルになっています。カウンターチェアを探してみることにします。

a.r10.to

 気に入ったのがあったので買ってみました。

     

 色が残り一色しかなくて残念だと思ったのですが、実物を見てみると、部屋にぴったりな色でとても満足しました。大切にします。

 これで、押し入れ作業部屋が完成しました。

       

 椅子の後ろに物があるので、四方囲まれて本当に部屋みたいです。机自体にたくさん収納できるし、上も棚なので、お菓子や勉強道具を詰め込めて便利です。もともと押し入れの中にあったものは、床に散らかっています。試しに作業してみると、狭かったり、コンセントが遠かったりと多少の不便はありますが、雰囲気が楽しくて、作業もはかどりました。

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。