迷子な学生の旅

よろしくお願いします。日記、雑談、旅行記録を載せる予定です。

くつろぎのコーヒータイム

 みなさんこんにちは。れんこん天です。

 前回のブログにも書きましたが、私は実家に帰省中です。家族とも再会しました。もっぱらキャンパーだった父親が新たな趣味を始めていました。コーヒーです。

    

 奥の椅子に座って、コーヒーを淹れてくれました。

         

 部屋中が香ばしいに包まれます。

 いつも飲んでいるのは、深夜に眠気覚ましとして飲むコーヒー。今回飲んだのは、癒しの時間を提供してくれるコーヒー。同じことをしても、楽しみ方を変えることによって生まれる幸せがあることに気づかされました。コーヒー自体、風味が豊かで、酸味が強くても、酸っぱさというよりもフルーティーさが感じられて、美味しかったです。父は、私が帰省した時に大きく喜ぶ様子は見せませんが、家族団らんに違和感なく参加できることに自分の居場所を感じます。いい時ばかりではないかもしれませんが、少なくとも今の私にとっては大切な場所です。

 

 

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


 私は高くて手が出せませんが、おすすめみたいです。私も欲しいです。

a.r10.to 

 あるだけで雰囲気が暖かくなります。

a.r10.to 

a.r10.to